牛丼マニアック❕

牛丼しか愛せない芸人

消えちゃった

あまりにも躁鬱がすごすぎて困ってる牛丼屋さんです。

根本的な解決法が見つからなくて毎日ぽやっと生きてます👼🏻🤍❕

 

さて、10月に入りました。

先月は無かったに等しい状態で割と忙しかったです。

 

やっとの思いで突入した10月、牛丼屋さんは毎日が憂鬱で仕方ないです🥲🥲

部屋の掃除もあんまりできないし、ご飯も食べたくない。

別にダイエットしてるわけじゃなくてご飯を食べる必要性を感じなくなってしまいました。

何か食べたいものある?って聞かれても特に何も浮かばない。鬱のせいでしょうかね❔

 

今の症状的には、身体はだるくないただずっと頭がぽけーっとする。

やる気無いわけじゃないできない。

友達に遊び誘われたら平然と外に出れる、憂鬱にもならない。

 

ただ家で1人でいるのが良くないのかも知れないですね。

ネガティブなことばっかり考えては苦しんでるなぁ〜

友達にLINE返すのも億劫になりがちだし、通知音が怖い時もあるから常におやすみモードにもしてる。

 

そんな中でも結構嬉しいLINEとか貰えたりしてて幸せだなと思うこともあるちょっと見せてあげう🥺

 

f:id:abnorman:20211007211019j:image

f:id:abnorman:20211007211137j:image

 

どっちもなかなか会えない人で寂しいなって今何してるのかなって考えることが多い友達だけど支え合い大事。辛い時は牛丼屋さんが支えてあげるね🌟

 

病院行かないとなって思うけどこれなんかの病気に当てはまるんですかね?そうでなかった場合結局自分が何者なのかわかんなくなっちゃうのが怖くて通院できなくなっちゃった。

 

気持ちの持ちようもあるけど、これで「持病が悪化してるだけです〜❕」だったら相当凹んじゃう。だって牛丼屋さんのモチベ次第でどうにかなった事じゃん…ってね^._.^

 

またつまらないことで自分を責めるのはもうおしまいにしようね、

取り敢えず、普段の憂鬱とは別の感じで困ってることを伝えなきゃ。

 

 

紙の日記にも色々書こう

明日は好きな友達とおデートだからたのぴみ😸🍼