牛丼マニアック❕

牛丼しか愛せない芸人

胡散臭い

やあ^_-☆牛丼屋さんです。

 

あれからまあ色々あって幸せに暮らしてます。

さて、そんな事どうでもいいんですけど。

 

牛丼屋さん最近毎日たのしいよ❕❕❕

みんなに愛されまくりです。

 

なんか仲のいい子とかたくさんできたし、

アンタがいると安心するよとか、会いたかったって抱きしめられたり、素で嬉しいなって思います。

 

 

幼少期や寂しかった時期に埋まらなかった何かが着々と埋まりつつあります。

 

そういえば巷では、すきぴができて大騒ぎしてる人間が多いです。

毎晩誰かしらの相談に乗ってます。

人の恋愛相談聞くの楽しいです。

けど、牛丼屋さんは覚めてるのでどうでもいい〜別に都合がいいだけじゃない?とか適当に答えてます。それが周りから評判がいいらしいです。😥😥

 

人の話聞きすぎて、もう逆にアンタは好きな人とかいないの?って聞かれるんですけど、全くですね。

彼氏いないの?どうして?って聞かれたんですけど分かりません。どうしてでしょうね。

 

牛丼屋さんは自分のこと話さなすぎて、逆に心配になるからなんでもいいから教えて‼️って言われて

最近いつセックスしたか教えたら、

「まじそういうのいいわ」

ってギャルに叱られました。不毛です。

 

そんくらい恋愛に執着しなくなってしまった自分がいることに驚きだけど、案外幸せです。

 

そんな他人に執着せずに、周りからの愛情を受けれるなんて素晴らしいことじゃないですか❕

私の幸せは所詮この程度です。きっと。

 

幼少期の自分に比べたら余っ程。

ありったけの愛情を他人から受けている。

愛されたいとも別に思ってもないし、寂しいとも思わないし、物欲もない。

 

天国でも地獄でもいい。執着がない。

そんな私を見つめて大事にしてくれる人が好き。

 

抱きしめても溶けない氷を溶かすのが愛。