牛丼マニアック❕

牛丼しか愛せない芸人

愛を報いて。

自殺を試みます。

この投稿は私自身でしているのか、はたまた代理で誰かに載せてもらってるか内緒にしておきます。

 

牛丼屋さんです❕

まぁ割かしみんなが着信やらメッセージやらを送っていることでしょう。シカトしてすみません。

 

到底何もする気になれずにいます。

許せ、

 

なんでこんな急に自殺を確定したかというと、ただの愛情不足と本物の人間不信になっているからです。

誰にも裏切られた訳じゃない、傷つきたくないから誰にも助けてを言わない。

そんな人間不信を牛丼屋さんは経験しています。 

孤独なのです‼️

 

最近は薬の過剰摂取のし過ぎで食欲もないし、身体が重だるくなると常に発狂して床やベットフレームに身体を打ち付けてわざと痛みを感じています。

痣ができる度になんだか安心する自分がいて、無数の痣ができては心の底から気持ちいい。と感じます。

 

そんなことしたらだめってことくらいわかってるもん。ただ一人、やり場のない悲しみと怒りとイライラをもう心の中に仕舞い込めなくなって爆発してるだけです。抑えきれなくなっただけです。

 

こんな牛丼屋さんは、

もう醜い魔物なのか、人間のフリしてる気持ち悪い何かなのか。検討がつきません。

ただ一つ、自分が醜いです。笑える。

 

 

 

みんなもし牛丼屋さんが生きてて、生身のおいらと接する機会があったら手を握ってあげてください。

 

幼少期のトラウマと今抱えてる辛さを貴方の手で拭ってあげてください。

 

 

気持ち悪い。可愛くない。デブ。貴方は所詮金でしかない。みんな貴方のこと嫌いだよ。生きてるだけで迷惑。人に迷惑をかけないように死ね。

 

 

数え切れないほどそんな風に罵られた、彼女を。

彼女をそんなことないと抱きしめてあげてください。

 

彼女はよくこう言います。

「抱き締めて、ずっと離さないで。」

どうかあの娘を抱き締めて離さないようにしてあげてください。

貴方が生きる希望を紡いであげてください。

寂しい時、辛い時、家庭でも学校でも仕事でも自分より他人を優先するあの娘を大事にしてあげてください。

 

いつまで経っても寂しさに浸かるあの娘を貴方の手と身体と心で報いてあげてください。

どんなにあの娘が否定して要らないと拒んでも、無理やりにでも助けてあげて。お願いだから。

 

 

 

それが唯一のあの娘を救ってあげる方法だから。

いつまでも彼女を待っていてください。

きっと生きてるはずです。

 

 

 

以上、牛丼屋マニアック❕最終回でした。