牛丼マニアック❕

牛丼しか愛せない芸人

外は大荒れ、君はコンカフェ

はいっ‼️こちら現場の牛丼屋さんです〜❕

只今、外は大荒れ🌧⚡️

雷などが激しく鳴り響いている状態であります😺⚠️‼️

吹き飛ばされることのないように近隣住民の方には細心の注意を払って頂きたいですね😼👍🏻

以上、牛丼屋さんでした〜😺❕

 

 

 

気を取り直して、牛丼屋さんです。

前置きがとてつもなく長くなってしまいました。ごめんぴ、出オチの通り、すごく外は荒れています。

牛丼屋さんも生憎の体調不良です。

 

こんなブログから始まりましたが

 

牛丼屋さんに気になる人ができました

 

騒ぎです、これは一世一代の騒ぎです。

 

と言いたいところですが

 

毎日、好きってわけじゃないの。

 

 

変なのと思いますよね、自分でも変だと思います。

 

好きな気持ちはちょっとあるのに毎日続かないし、それって好きなの?ってなるルーティン

なんなんだ、?

しかも相手に気持ちを伝えることもしたくない。

なんなんだ、?

 

わけわからんくなってネットでセクシャルマイノリティ診断みたいなやつやってみました。

 

f:id:abnorman:20210906053700j:image

結果はこんな感じ

 

"リスロマンティック"

"リスセクシャル"

なにそれー!

 

f:id:abnorman:20210906053705j:image

きちんと説明がありました。

結構納得いく項目が多々ありました。

不思議だなあと思いましたし、自分って面倒なんだな(笑)

程度に自分のことを知れました。 

 

https://jobrainbow.jp/magazine/lithromantic

詳しいことが書かれていたサイトがあったのでリンクを載せます。引用です。

 

自分のモヤモヤした気持ちにハッキリとした名前がついていることに安堵しました。

 

 

 

 

人のこと好きになってちゃんと好きって気持ちを伝えられるようになりたい。

下手くそなんだよねそういうの🥲

 

 

 

もうねう、おしまいぴえん…… 

 

 

 

(このブログは精神安定剤を服用した時に書いたブログです。9/12現在修正済)