牛丼マニアック❕

牛丼しか愛せない芸人

久しブリってる

牛丼屋さんだよ〜久しぶり〜❕❕❕

 

いっぱい書きたいことあるから書くわ!卍👼🏻

 

まずお誕生日おめでとうしてもらった🖤

f:id:abnorman:20211002211303j:image

 

ケーキなんて食べれると思わなかったから

本当に嬉しかった、周りのお友達に感謝してる。

ありがとう。

 

f:id:abnorman:20211002211509j:image

別のお友達からはジェラピケの洗剤とヘアミスト貰った;;

自分で好きなように自分にプレゼント買うの楽しいけどやっぱりちゃんと想いが篭ったプレゼントってほんとに嬉しいよね感動しちゃう。泣いちゃった。

 

 

9月ってほんとに無かったようなもんだった

元気だったけど熱とか出たし体調不良が多かった。

3階から飛び降りようとしたけどクラクション鳴らされてびびって飛び降りれなかったしなんだったんだろ笑

 

ほんとに躁鬱が激しくて周りからは窶れたねって言われるし牛丼屋さんピンチでした。

 

でも今月はたくさんのお友達ができてうれしかった。

ネットで知り合った友達とかクソみてぇな街で仲良くなれた子とかほんとに人間に揉まれて洗い流された感ハンパなかった。

 

もう10月になっちゃったけど会いたい人に会えなくて悲しい、わたしはもっと会いたい人がいる。

 

連絡して寂しいって伝えたいな、会いたいって。

 

さて、お風呂を終わらせようかな。

 

またね👼🏻