牛丼マニアック❕

牛丼しか愛せない芸人

幾度となく迎える

みなさん‼️御機嫌よう‼️牛丼屋さんです✌🏻😼

 

牛丼屋さんは有難いことに夏を満喫しています。

お盆最高‼️ってかんじ〜😵‍💫

 

昨日、14日はいとこの家に行ってきたよ

ご飯食べて、お風呂入って、だいすきないとこのパパに髪の毛乾かしてもらいました🥺❤️‍🔥

 

すごく幸せな気持ちになれました。

 

10年前の秘蔵お写真なんかも出てきちゃった📸

 

f:id:abnorman:20210814225825j:image

 

すごい大昔のお写真なはずなのに、いとこのパパは大事にスマホにデータを移して保存しててくれました。

泣けちゃう、

 

毎年この時期は必ずいとことお泊まりして花火して遊んでたなぁ〜!!

 

今はいとこのママが持たせてくれた炊き込みご飯を食べてました。おいしいです。

もう俺の夏2021は終わっちゃうけど、今年の夏は不思議な夏でした。とてもたのしかったな。

 

来月からはまた雰囲気がガラっと変わってしまうんだろうけど、牛丼屋さんは流れに身を任せて強く生きたいと思います!

 

 

そういえば服の系統変えよっかなと迷ってます。

あと、なんか刺青も入れたい。

今の牛丼屋さんの身体って自分の身体のはずなのに、自分のものじゃない気がして。

刺青いれたらやっと自分のものに身体がなってくれる気がして。腕と項に入れたいな。かわいいやつ、

 

来月からまた人生謳歌しちゃおうね

 

またね。