牛丼マニアック❕

牛丼しか愛せない芸人

抱きしめたい

あーーー久しぶりのブログだー牛丼屋さんです🫠

 

まじで久しぶり、なんか文がかけない病になってましました。

 

最近は頭が全く回らなくて、それは疲労からなのかなんなのかわからんですけど、感情が上手く出せなくなってます。

だから試しに文にしてみたらいいかなと思って牛丼屋 マニアック❕を書いてみました。

 

 

今日は5年くらい仲良くしてるフレンズと久しぶりの会合を致してきました。

別に何もするわけじゃないけど、ぽや〜っておしゃべりしてました。

なんか変な話しても通じるんですよね、

 

天国真ん中説、集団新潟自決事件の話し、入院するためにはどうしたらいいかの話をしました。

ネガティブが通じる人間がいてくれるとうれしいですね。

 

頭回らないから人から受ける言葉に対しても、皮肉なのか褒め言葉なのか分からなくなりました。

1回入院したいなぁ〜。。😇

 

ダチに、「来世は何になって誰を愛したい?」って聞かれたんですけど

牛丼屋さんは「私みたいな女の子に出会って私みたいな女の子を愛したい」って答えました。

 

そしたら、それは今できるやんって言われてハッとした。

自分を大切にするとか自分を愛するって全くわからなかったけど、第三者だって思えばいいのか。なるほど。目から鱗だった😿😿😿

 

もうまた頭が回らなくなってきたので今日はこれでおしまいにするね。

 

ねむいねむいおやすみ