牛丼マニアック❕

牛丼しか愛せない芸人

わたしはここに居るよ

牛丼屋さんです〜、夏の思い出2021も盛り上がってきました‼️

 

ここ3日、4日くらい立て込んでて久しぶりにお家に帰ってきました。

自宅の静けさに包み込まれています。

あ〜そうだ、本当は今週海に行く予定でした。

雨で中止になっちゃったけど(;_;)

 

でも牛丼屋さんは別で温泉にいったりしてほんとにたのしかった。みんなでご飯食べたり、シーシャ屋さんにも行ったりすごくね。

前のブログで書いたけど、今年の夏はやっぱりしれっと変わってしまう夏だなって感じました。

 

牛丼屋さん、自分の知らないところで勝手に成長してたんだなって不思議になっちゃった笑

自分のことなのにいつの間にか変わってしまってたのね。

また普通の人生じゃ歩めないこと経験しちゃったし!

すごくたのしかったよ、これから牛丼屋さんはどんな人間になるか自分でも恐ろしいくらい楽しみです。

 

いつか牛丼屋さんはなんかの会社の幹部になりたいなあ、人員育成とかやってみたい。

それなりの能力が必要になってくるけど、牛丼屋さんならできるんじゃないかなって自分を応援してます。

 

小さい頃、泣いた時に隣で大丈夫ってしてくれる人はいなかったけど今は大丈夫ってしてくれる人が居るんだなって思いました。

汗ばんだ手を繋いでずっと隣で受け入れてくれたのがうれしかった。

何度も大丈夫って頭を撫でてくれたその手をわたしは船の上から救いたい。末永く繋いでいきたい。ずっとも永遠もないかもだけど、長い期間安定して平和に生きていきたいね。

 

いつかわたしが語った夢が叶う日がくるのであればもう1回でも何度でもやり直そう。

ずっと信じてるし、守ってくれるのも知ってるよ。

 

これから先、どうなるかわかんないけどわたしはここに居るよ。