牛丼マニアック❕

牛丼しか愛せない芸人

タイトルはない

昨日虹を見ました、牛丼屋さんです^_-☆

 

はじめに‼️このブログについてお褒めのお言葉を頂戴致しました!ありがとう😭🌟

これからも牛丼マニアック❕をよろしくお願いします。

 

では本題です。最近の牛丼屋さんは無敵な気がして、徐々に地に足をつけて生きていけています。

上手くいっているっていっても、いい事ばかりって訳じゃないけど、問題を冷静に見る力が備わってきてる気がします🙂

 

実は年明け前から、地道に小さなスケジュール帳を買って日記をつけていました。基本的には毎日欠かさず書くようにしています。

"思えばこんな日もあったな、この日は◯◯ちゃんと遊んだな…あ〜ODしてるや(嘲笑)"みたいな感じでたくさんの思い出が詰まりに詰まっています。

 

牛丼屋さんって思ったより優しくないです、冷たいです。だって基本的に他人に興味がないから。自分のことで精一杯で自分しか見つめることができない人間です。

でもそんな自分をやってて良かったなって思えます。牛丼屋さんにしかできないことがたくさんあるから。

 

そういえば中学生くらいの時に、高層マンションに住むのが夢でした。自分にとって大切な人と一緒に暮らすのが夢でした。なんか想像してた自分に着実に近づいていってる気がします。すごいね成長って。

 

 

今日こそ早く寝ようとしたのにまた日が昇ってしまった😵‍💫

もう寝ようまじ寝よう

 

おやしみ🐏💤