牛丼マニアック❕

牛丼しか愛せない芸人

Naive

疲労困憊、限界。牛丼屋さんだよ〜ン‼️

 

11月になって死ぬほど焦ってるおいらです。

 

 

そういえば牛丼屋さん

 

なんと!!!

 

 

 

引越しすることになりました^_-☆

 

 

 

まあツイート見てればわかる通り慌ただしく動いてる様子が見受けられると思います。

 

毎日手続きに行きながら仕事して、荷物の採寸とかどれ捨てるとかしてると気が狂いそうになります。

でっかい家具と家電、どうすんの?って話です。

ふぉろわが近くに住んでたらお寿司奢るから手伝って;;;;とヘルプを求めてたと思います。

 

そういえば、最近またハロプロ、昔のジャニーズをみて漁ることにハマっています。

みんな可愛くてかっこよくて眩しいんよ…😭😭

全盛期の仁亀Pすごいイケメンなんだ;;;;

小さい頃、こういう男と付き合って下手な恋愛していっぱい泣いて幸せを勝ち取ると思ってたはずなのに牛丼屋さんがJKになった時はもうそんなメンズ消えてて号泣案件でした。

 

マッシュヘアーの男達を並べて今からこれにしてこいって言いたいほど当時の山Pかっこいいです。

 

ご参照ください↓

f:id:abnorman:20211102004734j:image

 

スクショ下手ですね。

そんな下手さもカバーできるほどのかっこよさを備えている山Pに脱帽です。

 

一体いつになったら牛丼屋さんは誰かのことを好きになれるのでしょうか、、、困りますね。

 

はァ〜❕はやく誰かを好きになって緩く暮らしたい❕下手な恋愛たくさんして泣いて成長したい❕このバカヤロー。

 

 

早くお風呂終わらせて寝ます。

 

またね👋🏻