牛丼マニアック❕

牛丼しか愛せない芸人

面倒くさいことはナシね

憂鬱が始まりました牛丼屋さんです。

 

いま牛丼屋さんの指はとんでもないことになっています🐻‍❄️🤍

 

f:id:abnorman:20210720005905j:image 


f:id:abnorman:20210720005911j:image

 

はぁあああああ♡♡♡♡かわい〜〜〜〜♡♡♡♡♡

推しが爪にいてくれるだけでしあわせです涙

先週末はご友人にも会えたしすぐるのグッズもらったしですぐるウィークでした。(なにそれ)

 

すぐるがかわいすぎてすぐるに無性の愛情を注いでしまいます。

人間と関わると傷つくから一方的な愛を注ぐのに熱中してて、限界ヲタクみを感じています。

困りますね、まぁいいっか…😶‍🌫️

 

はてなブログ最近書けなかったです。

特になんかあった訳でもないけど、途中まで書いてなんか違うなぁ〜ってなって下書きに封印することが多かったです。そういう時ありますよね、

 

 

そういえば髪の毛が金髪になりました㊗️

金髪っていいですね、テンションあがります。

鬱の人って髪色とか変えがちらしいですよ。

牛丼屋さんのことでしょうかね❔

 

やらないといけない事たくさんあるのになんか出来ずに終わってしまう日が多いなぁ。

 

頑張り屋さんになりたい

 

リハビリブログだと思ってください

今日はおしまいにしよっと👋🏻