牛丼マニアック❕

牛丼しか愛せない芸人

七夕じゃーん🎋✨

下界のみなさんこんばんは

織姫ではなく、牛丼屋さんです

 

本日は七夕です!

牛丼屋さんは結構、七夕すきです。

 

f:id:abnorman:20210707012611j:image

その証拠に今年もお願いごとをきちんと書いてきました🌟

この季節限定の街に飾ってあるみんなの欲望の紙をみるのが案外趣味だったりします。

 

f:id:abnorman:20210707012510j:image

 

日付を超えて昨日はいとこの家に行ってました。

これは愛しのいとこ。

おいしいご飯とたのしいお話をしている時間はほんとに幸せです🥺

いとこのパパのこともっと好きになりました😹

 

生きてるって不思議なことですね。

こうして好きな人たちと一緒に過ごす時間はとても尊い😇

 

今日は昼過ぎから新生児に会いに行ってきます

どきどき🥰🥰