牛丼マニアック❕

牛丼しか愛せない芸人

溶けてく😶‍🌫️

やっほお 牛丼屋さんです。

 

今週は普段会えない人と会ったり、人のお話を聞いたり、思う存分に遊んだり、色んなことが詰まった1週間になりそうです。

 

今日はボクシング行ってご飯食べてシーシャしてきた😵‍💫🖤

 

やっぱりお外出て遊ぶの楽しいね(夜に限る)

 

f:id:abnorman:20210819034133j:image

 

シーシャ屋のお兄さんにお絵描きして貰った🖊

牛丼屋さんは蜘蛛🕷🕸

めちゃキュートでお風呂入りたくない🥺

次はインクボックス持参しておいでって言われたのでもっといいやつ描いてもらっちゃおっと💭

 

牛丼屋さん、次は何しよっかなって考えてます。

動画投稿したいし、服装替えたい、お仕事も色んなことしてみたい。色んなお友達がほしい。

 

何から手をつけていいかわかんないけど、取り敢えず服装からイメチェンしていきたいなとふわっと考えています。

 

やっぱり人間と関わるのは楽しいですし、不思議な気持ちになります。

どんどん変化を求めて生きていくことが人生は大事なのかもしれないですね、何かに挑戦してる時がわくわくするのかも知れない。

 

 

牛丼屋さんは今とある美術館に行きたいです。

行けるかな、今年中には行きたいけど、

 

今日はもう寝ます、おやしみ🐏