牛丼マニアック❕

牛丼しか愛せない芸人

自殺をする友達

お寿司を食べて無敵な牛丼屋さんです😼🍣

 

今日は既婚子持ちギャルと遊んできました。

男を逆ナンしに行こうぜ‼️と言われ海にいきましたが男どころか人間がいませんでした。ウケる、

 

話は変わるけど、9月って早くないですか?

あっという間に終わる

9月って新学期になる月だからあっという間なのかな、(牛丼屋さんには関係ない)

9月1日は1年で自殺者がいちばん多い日ですが2021年はどうだったのでしょうかね、

牛丼屋さんもなんかここ1週間は死んじゃおっかな〜とふと窓の外を見つめる日が続いてました。

不穏だね🌀

 

 

 

最近毎日ほんとに楽しくて人間のことが好きで仕方ないです。

だから死にたい

楽しいまま人生を終わらせたい、

いまの牛丼屋さん悔いも何も無いもん。

楽しい人生だったなあ😸でおしまいにしたい。

 

 

そのことを優しいお友達に話したら

 

 

f:id:abnorman:20210901065602j:image

 

 

こう返信されてなんとも言えなくなりました。

ごめんねの気持ちで覆い尽くされちゃった。

 

 

 

 

牛丼屋さんはただ、欲求が全て満たされてるから無にしたいなって思っただけなのに、そうにはいかない感情を持ってる人が居るおかげで間違いに気づけました。

いや、間違いではないかもだけど別の選択の方がいいんだなって方向転換したんですよね。

 

身近で友達が死んでる人って結構居ますよね。

そりゃ自殺した人にも家族や親友がいるから当たり前なんだけど、そういう遺された人に募る感情ってどんなものなんですかね。

泣いたりするんですかね、辛くなるんですかね。

それも一時の感情で収まってしまうのでしょうか

教えてもらいたいところです。

 

 

でも死んだら誰にも触れられなくなるって寂しいよね、棺桶にぶち込まれて焼かれて終わり。

場合によっては遺体が返ってこない場合もあるからなんとも言えないけど

何万も課金したスキンケアと脱毛すら水の泡になるのってなんかおもしろいかも。

 

このブログ見てる人って割かしインターネットの人ばっかで、生身の牛丼屋さんに会ったことない人が多数だと思うけどいつか会える日があったら牛丼屋さんが生きてるうちにたくさん触れて欲しい。

死んじゃったらもう触れることなんてできないから。

 

 

課金した分を人と触れ合うことによって還元したいからさ……。

 

今日はなにしよっかな、部屋の片付けしないとなあ

まずは寝よっか。

 

またね。