牛丼マニアック❕

牛丼しか愛せない芸人

Love me to night

こんばんは、まあおはようの時間ですかね。

牛丼屋さんです。

 

突然ですが、このブログのタイトル激カワすぎませんか?

かわいいでしょ、牛丼屋さんがかわいいと思ってるのですべて可愛いです。でゅへへ🤍🤍

 

牛丼屋さんは秋にかけて引っ越すことになりました、

一人暮らしとは思えないくらいの広さの家へ引っ越すのでみなさんお泊まりに来てください。

 

さて、寒さと漆黒が広がるこの時期にみなさんは何を思いますか?牛丼屋さんは毎年11月苦しみながら生きています、紅葉の時期になれば多少元気になるのですがこのくらいの時期は情緒が不安定になりがちです。

 

あ、そうだ。odした友達からヘンテコなLINEが来ていました。

f:id:abnorman:20211031052605j:image

ラブホテルに連れて行かれるらしいです。

 

コジコジを乱用するな。

 

まったく、。

 

最近夜は仕事をしているので1人になることが少ないです。引越しの準備も兼ねて忙しくて病むことも減りました。ただ、ふとした暇がある度に希死念慮に覆われてしまう自分がいることがなんとなく許せないですね。

 

今日はいとこのパパとおデートなので存分に楽しむ気持ちでいっぱいです。

 

今日の牛丼マニアックは特にこれといって特徴のないブログでした。

そんな日もあっていいのです、みなさんぜひお身体をご自愛くださいませ。

 

おやしみ💤💤💤💤💤