牛丼マニアック❕

牛丼しか愛せない芸人

しれっと抱える夏

自律神経が乱れてきました牛丼屋さんです😺

夏は疲れます、外になんて余っ程のことじゃないと出たくありません。

 

思えば中学生の頃から外を毛嫌いしてたな。

日焼け止めも欠かさず塗ってた。

なんでだろ、体育の授業でグランド走ってる人の心理がわからなかったし、先生に言えば涼しい保健室で休めるのになぁ〜変なの〜と思ってました😵‍💫

 

変わり者なのかも知れません。

今となっては運動専攻で高校選ぶ人以外体育って不必要じゃね?なんでみんなあんな走らされてたの?と疑問でいっぱいです。

でもシャトルランは楽しかった…

 

牛丼屋さんの今年の夏はなんだかしれっと今まで生きてきた人生が変わってしまいそうな夏です。

ルーティーンが変わるみたいな❔

真面目でもなければ不真面目でもない。

そんな狭間に立っていましたが、やっぱり真面目のフリを必死に演じてただけだったみたいですね😺

 

学校行かない人生ちょーたのしいモン😸‼️

いずれ学びたくなる分野があればとことん勉強してみたいですね、まだ牛丼屋さんは赤ちゃんだから遊ぶことに集中します(*^^*)

 

ここだけの話、若いうちに好きなことしておかないといい年になった時にほんとに苦労するからね…

牛丼屋さんの周りの大人はみんなそうです。

元ヤン、元ヤクザの方が優しいもん✌🏻🤧

 

大富豪革命人生の軌道に乗ったいまはとてもたのしいなって思いますよ、たくさんの人間と関われるし。小学生くらいの時に目指してた未来に近いところにいるのかも知れません。

 

小学校くらいの牛丼屋さんに会いたいな。