牛丼マニアック❕

牛丼しか愛せない芸人

君さえいれば何も要らない❕❕

ご機嫌よう、牛丼屋さんです✌🏻🤧

 

日付を超えて昨日はしょぼい地元のイオンで呪術廻戦のガチャをぶん回してきました。

 

そしたらなんと…!!!

 

牛丼屋さんの推し、しゅぐるが出てきたのです😭✨

 

f:id:abnorman:20210710022531j:image

 

これは大事そうにすぐるを包み込む牛丼屋さん。

好きすぎてどうにかなりそう、、、

ほんっっとすぐるさえ居たら何も要らないよ😭

 

あっ、そうそう

来週痛ネイルすることになったの🥺

すぐると五条先生描いてもらうよ❕たのしみ🥺

 

今日は朝起きたら買い物に行って部屋片付けて模様替えもしちゃいたいな、、

もう毎日買い物行ってる気がする……なんなの、❔

 

とっとと寝ようおやしみ。