牛丼マニアック❕

牛丼しか愛せない芸人

重くて見れない日、兄貴に釣られた日。

f:id:abnorman:20210705043625j:image 

 

お布団の上でアイス食べるの最高〜❕❕❕

牛丼屋さんです、精神的に元気になってきたので久しぶりに大好きなコスメを通販で爆買いしました。幸せです😵‍💫💓

 

いまはお風呂に入っています。

生理前で一日の4分の3は寝ています。困りますね。

明日こそは絶対にデパート屋さんに行って買い物がしたい。そんな風に思います。

 

牛丼屋さんはさみしいのです。寂しいから物で満たそうとするのです。悪循環…🤧

親戚の中でひとりぼっちの牛丼屋さんは一人暮らしをしていますが、毎月生活費を振り込まれるのが1月が始まってちょっと経ったとき。

 

今月は「送金が間に合わなかったから明日渡すね〜」の連絡が来ました。

いつもこちらから要求の電話をかけないとお金くれないんです。なんでだろ。かなしい。

 

牛丼屋さんの存在ってそんなに薄いのかなって。

 

かなしいなあー。