牛丼マニアック❕

牛丼しか愛せない芸人

スピリチュアル的なお話

おはようございます、牛丼屋さんです。

こんな時間にブログなんて珍しいでしょ。

 

f:id:abnorman:20210725045749j:image

 

牛丼屋さんなのにホルモン屋さんだと思われてる😾

これはZenly共有しているずっと仲良いダチからのメッセージ。

いつもお給仕しているお店、ビルの中なんだけど何故かZenlyだとホルモン屋さん表記になってる😾‼️変なの😾‼️仕事してくれや‼️

(牛丼屋さんは牛丼屋さんでもないしホルモン屋さんでもないです。)

 

そういえば最近勘が鋭くなりすぎています。

みんなが変わっていく時期なのでしょうかね〜笑

何度か話したことある人ならその人が見てる景色がパッと目に反映されたりします。

脳に降ってくることもあれば心で繋がる時もあれば…まぁ色々。

むやみやたらに自分がみえる物を相手に伝えていくのがちょっと怖いところもあるけど、話し始めてしまったら止まらない部分も多々あって困ってる…笑

元々おしゃべりって言うのもあるけど、周りの人達の循環がより良くなればと思ってお伝えしてるけど難しいね。

 

取り敢えず、神社巡りしていつもありがとうございますを伝えに行かないと。あとお仏壇とお盆のお墓参りにも行こうね。

 

でもまぁ現実って案外緩くできてるもんだと思いますよ、ショックな出来事は一撃が大きいだけで過大評価してみんな怯えちゃうんでしょうね。

だから人間は幸せを目の前にすると急に臆病になる。

牛丼屋さんの好きな言葉です。

 

 

長々と書き連ねましたけど、今回のブログはスピリチュアル的なお話になりました。

さーせん。お付き合いありがとうございました‼️