牛丼マニアック❕

牛丼しか愛せない芸人

一瞬で終わっちゃう

昨日、牛丼屋さんはすき家に行ってまぐろ丼をお持ち帰りしました。突然の裏切りです。

 

はい、8月も今日で4日目!?なんてことでしょう。

一日が終わっちゃうのが怖いですね。

もっとやるべき事がたくさんあったように思えますがどうなんでしょう…?

こんなこと考えてるうちに時は刻一刻と進んでいるんだからまた恐怖😵‍💫

 

来年の今頃は何してるかな、生きてるかな。

来年の今頃も同じお家にいるのかな。

今仲良くしてる人と仲良くしてるのかな、新しいお友達はできたかなとか不思議に思います。

 

今日と同じ自分なんて居ないのがまた儚く思えます。

もっとやりたいことあるはずなのに何をしたらいいかわからないなあ、まだ答えが見つからない時期なのでしょうかね。

 

新しい何かを手に入れる為には古い何かを手から離さないといけないはずです。牛丼屋さんは割と断捨離できるタイプだから頑張ろっと。

あそうだ、ハーゲンダッツの新作が冷蔵庫にあるんだった‼️

こんな風に小さい幸せなんてすぐそこにあるんだからみなさんもどんどん見つけて幸せを噛み締めましょう。

小さな幸せに慣れると大きな幸せが急に現れた時に臆病にならずに済みますよ。

逆をいえば、小さな幸せすら見つけられない人間が大きな幸せを飼い慣らすことは不可能ってこと。

 

牛丼屋さんも幸せを沢山集めていきたいですね。

ねましょう、今日は銀行に行かなくちゃ。