牛丼マニアック❕

牛丼しか愛せない芸人

さっきの手紙のご用事なぁに❔

おはようございます、牛丼屋さんです。

毎週のボクシング通いにも慣れてきました。

心做しかお顔が小さくなって体力がついた気がします。

 

 

f:id:abnorman:20210902064046j:image

 

なんとふぉろわーの女の子からお手紙を頂きました;;;;

いやこんなおしゃれなお手紙とか貰ったことなさすぎてどうやって開封したらええんや?と焦って知恵袋先生にお世話になりました。

とても丁寧な字ですげぇやってなりました。

語彙力がないです。

 

牛丼屋さん、ニヤつきでゅへへ案件でした。

お手紙をくれた女の子もこのブログを拝読してくれてるようでとても嬉しい気持ちになりました😸🤍

ありがとう^._.^🤍

 

お手紙の文面に、

「もし、繋がりがなくなっても忘れられない女の子になるんだろうと思います」

と記されており、中学生の時の夢が叶ったんだなと思いました。

もう忘れかけてた夢だったけど、誰かの忘れられない女の子になりたいなあと考えていた不登校時代。

いざ、求めていた言葉を貰えるとなんだかその事で頭の中がいっぱいになって何度も噛み締めてしまいます笑

 

思い描いてた理想って急に現実化されるんだね

すごいや…😺❕

 

 

さて、理想は想像したら叶うのでしょうかね、

更なる夢の具現化を目指し今日もイメージトレーニングを続けます😾‼️

 

 

おしまい😺❕