牛丼マニアック❕

牛丼しか愛せない芸人

論理ness

ロンリネーーース❕❕牛丼屋さんです。

 

最近、人間はみんな寂しがり屋なんだって言うことに気が付きました^_-☆

 

みんな寂しさを上手く隠しているだけで人に言えない寂しさを抱えているんだなと、

牛丼屋さんは寂しい時は結構表に出すほうです

(仲良い人だけに…ね、、)

 

そんな寂しがり屋な牛丼屋さんはやっと安心できる場所を見つけた気がします。

大事に思ってくれる人、疑心暗鬼にならなくていい場所。

 

牛丼屋さんは、幼少期から今までたぶんひとりの時間が多すぎたんだと思う。

だからみんなの知らない世界を教えてもらう冒険にでることにしました。まだ若いし赤ちゃんだから👶🏻

いくらでも時間はあるよね❕❕

 

しょーみ家庭環境には恵まれなかったけど、人生において大事にしてくれる人って見えてないだけで割かしたくさんいるんだなって。

 

大富豪でいう革命をやっと起こせそうな気がするよ

人生の分岐点には必ず救ってくれる人が現れるってマツコ・デラックスが言ってた。その手をずっと握りしめていきたいね。

 

大切にしてくれてありがとう

だいすき。