牛丼マニアック❕

牛丼しか愛せない芸人

都合のいい週末婚がしたい。

どうも、牛丼屋さんです

当たり障りのない挨拶を失礼致します。

 

この前、牛丼屋さんの好きなタイプってどんな人?と聞かれてしまい、ついだんまりを決め込んでしまいました。

好きなタイプってなに❕そんなの好きになった人やろ❕(ぶちギレ)

 

さて、みなさんは結婚願望はありますか❔🥺

今の牛丼屋さんはすごく結婚がしたくないです。

 

まず、結婚相手と長続きする自信がない

結婚生活にあまりいいイメージがないです。

牛丼屋さんが相手の分の面倒なんて見れるわけないもん。仮に家事を分担してもこなせる自信がない。同棲なんてたぶん無理。

なんか籍を入れること自体が気色悪いって言ったら変なのかもしれないけど、他人同士が家族になることにすごい抵抗を感じる。ごめん。

 

ファミリーコンプレックスを抱えた人間の末路ですね。

 

 

それと自分の子供を育てられる自信が無い😇

細かく説明すると、今のわたしには他人に愛情を注いであげられる程の愛情を持ち合わせてない。って話。

飽き性だし。子供に依存しちゃいそうだし。

男女平等に可愛がれる気がしない。

赤ちゃんは産んでもいいけど、相手に殆どのことは任せたい。一緒に暮らさなくていい。

マンション内別居がしたい。

子供にとってたまに会えるママでいたいなって思います。

 

自分がされたらすごく悲しいのに平気でそんなことを思う時点で親になることは許されないよね〜。

 

 

でも、いつかはママになりたいって思える日がきちんと来てくれたらいいな💭

 

なんなら超変わり者なので、もう将来産まれてくる子供の名前は決めてるんだ。

みんなには内緒😼クソかわいい名前だからね😼

 

将来もしかしたら出会えるかもしれない自分のお子さんには、自由奔放に生きて欲しい。

好きなことして楽しいことしかしない人生を歩ませてあげたいな。

 

 

そんな夢のまた夢の話はもうおしまいにしよう。

お腹すいちゃった、ダイエットがんばう卍