牛丼マニアック❕

牛丼しか愛せない芸人

お風呂に入れてえらい子だね

どうも、お風呂の温度は熱めが好き。牛丼屋さんです。

 

久しぶりに浴槽に浸かっているので

みなさんにも同じ目線をお届けします🛁🌧

 

f:id:abnorman:20210617202354j:image

 

ジャーン❕❕

牛丼屋さん家の髪の毛のケアは基本的にオーシャンです卍

香りが堪らなく好きなの👶🏻

大好きないとこが赤ちゃんだった時の匂いが何故かするんですよね〜❕毎回思い出す💭

 

あとは高校生の頃、テスト頑張った記念で買ったSABONのボディソープもうすぐなくなるね、

次はどの香りにしようか迷い中😕

 

風呂嫌いなのでモチベを上げるためにありとあらゆるバスグッズを買い込んでいます。

ロフトとか行ったらなんでも買っちゃう❕

引っ越してまだ1度も泡風呂してないから近いうちにやりたいなぁ〜…❕