牛丼マニアック❕

牛丼しか愛せない芸人

インターネットコミュニティ

どうも、ニコニコ全盛期兄貴によく釣られていました。牛丼屋さんです。

(ここで意味が分からない人は消えてください)

 

好きなニコニコ用語は、らめらめよ^_-☆とかですかね。

 

牛丼屋さんは根っからの陰キャです\(^^)/

2歳の頃から自分専用のWindowsを与えられていました。

ひとりっ子だったし、残念なことに近所に同じくらいの年齢の子があまり居なかったのでインターネットに触れる機会が小さい頃からめちゃめちゃ多かったです。

 

ネットの海で見つけた数多の情報はいくつになっても変わらず好きでいたり、どこか頭の片隅に置かれてたりしますよね。牛丼屋さんはモー娘と掲示板、ようつべ、ニコ動で育ちました^_^❤️

さすがに2chとかはあんまり見てなかったなあ〜…。

 

小学生くらいからネットを通して知らない人と関わる行為をしていました。きっと寂しかったのかも知れません。学校にも友達はいたはずなのに、そこでは満たされない何かを小学生ながらに感じ、ネットで満たそうとしていたのでしょう。かぁわいい。^o^

中学生になるとiPodtouchを手に入れて今度はインターネットで知り合った人と実際に会ってみるという行為を繰り返していました。

これがまた楽しくてたのしくて仕方なかったです。

高校生もそんな感じで適当に過ごして今に至るけど、ネットが今みたいにまだ普及していなかった頃にたまに戻りたいって思います。

 

だって、あの頃って顔出しとか意味わからんみたいな時代だったもん…(´・_・`)

マスクつけて生放送が当たり前だった時代。

身バレを恐れてた時代、匿名でしか物事を言い合えない時代。

黄金期だったと思いますよ。

たまにあんな雰囲気を味わいたくて、掲示板とか徘徊しますけどもう当時の雰囲気も薄れていますね。

戻れない過去って感じ。

 

あの頃に戻れちゃったら牛丼屋さんは何するかな〜

とりあえず荒らしになってBANされたい。

IP特定してやるとかいってある界隈から恐れられたい。

もうそんなことしたら犯罪とかになっちゃうんだよなあ。厳しい世の中。

ネットとリアルの区別がつかないくらい普及されてしまったこのインターネットは今後どう変化していくか気になりますね。( ; ; )

 

取り敢えず汚なくて臭い無駄に団結力が高かったインターネットに入り浸りたいです。

そして今日もまた牛丼屋さんはネットの海を泳いでいます。

今回はがんばって古い顔文字なんかも使ってみましたが力不足ですね。iPhone慣れし過ぎててきしょいな。

 

また思い出深いブログ書きたいな。

今度はきちんと画像を添付してね…( ̄▽ ̄)