牛丼マニアック❕

牛丼しか愛せない芸人

君を知れて嬉しいよ。

好きになったものはとことん好き‼️牛丼屋さんです

 

本日は人生の推し夏油傑をご紹介するブログです。 

熱量ががちヲタなので閲覧注意です。

 

それではいきます🤞🏻😼

 

まず❕彼をご覧頂きたい❕

 

f:id:abnorman:20210626061036j:image

 

あーーーーーー…。かっこいい。

なんでそんなに顔が綺麗なの❔🥺

なんでそんな大きいピアスしてるの❔🥺

なんでボンタン履いてるのに一人称「私」なの❔🥺

萌えキュンポイントがすぎる…

 

こんなに好きになったキャラは初めてなんだ…

辛うじてドラゴンボールの未来トランクスを好きになったくらい…(痛ネイルとかしてた)

 

傑の萌え度は次元が違います。

 

結構課金しましたけど、後悔は全くないです☺️

だって幸せだから❤️‍🔥

夏油傑という存在は牛丼屋さんにとって本当に大切な存在であり、癒しであり、心の支えなのです。

 

そんな牛丼屋さんのヲタ活に付き合ってくれる周りの皆様には本当に感謝です。

「すぐるのグッズあった!買ったよ!」

「すぐるゲーセンいた!捕ろう!一緒に帰ろう!」

など、夏油傑の目撃情報を多数寄せて頂いてます。なんだか浮気性の恋人を追跡してるみたいですね…。

 

中には、とれるまでクレーンゲームに付き合ってくださったり、被ったグッズを贈ってくださった方もいらっしゃいます。感謝しきれないです😿

私の推し活に付き合ってくれる人達は本当に神様だと思います。ありがとう🙇‍♂️ありがとう🙇‍♂️

 

お陰様でたくさんの傑に囲まれて生活ができています。

今年のクリスマスは傑と映画デートなのでみなさんご理解の方をよろしくお願いします。牛丼屋さんは本気です。

 

 

以上、夏油傑にお熱なブログ第一弾でした。

*1

 

*1:たぶんこれからも続きます。